50歳からはじめてみたコツコツ稼ぐFX

恒産なくして恒心なし(孟子) お金は血液・人生の基礎体力

FX決済判断が間違っておらずにホッとした。

ポンド円を1時間足ショートでエントリー。

日足は上昇トレンド中ですが、ローソク足は陰線で、RCI9が下降を始めています。

1~2時間で勝負しようとショートしましたら、順調に下落。

20pipsを超えもう少し様子見しようとしたところから、ローソク足RCIの動きが不穏な空気に。。。

f:id:fxblogninki:20210204132128p:plain

20以上あった離隔予定pipsなのに、あっと言う間に一桁代に。

いや、4時間と日足のRCIローソク足に期待するか。

いや、FXに期待はNG!

なんども痛い目にあっていますからね(;´Д`)

悪魔のささやきをふり絞って、一桁ではあれど利確pipsを確定。

こんなときは、もういったんパソコンから離れるのが得策と、さっさと電源を切りました。これも、今までできなかったこと。成長しました(笑)




そして、翌朝。

どうなったかな?とチャートをチェックしてみたら・・・こんなことに!

(;´Д`)うへぇ、すんごい上昇してます!

f:id:fxblogninki:20210205083707p:plain


欲に負けずに引っ張らなくてよかった(T_T)

 

プライバシーポリシー お問合せ